忍者ブログ
ふひひ こっそりブログ復活なのよ。 *ラグナロクオンライン saraサーバーでプレイ中* 現在はレースギルド 陽の雫 天からの雫 にてGv中 RO雑記 Gvレポ セージ ジプシー 育成etc・・・
2024/05/03 [21:49:22] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/30 [00:29:11] (Wed)
GWに向け体調を整えたいと思いますよ!!
ちなみに 3日4日は鹿児島メンバーと長崎へ!!
まじ ktkr!!!楽しみすぎるwwwwww
ぬああああああ!!本当は6月行く予定だったんだけど
まじ気が合い過ぎてww

1週間後に短縮になりまんたす!!
お金が無いのでWiiうっちゃうんだからwwww
うわー 生きる意味ができたわ(´∀`)愛だわ充実だわ

5日はどうでもいい飲み会!!10日は高校の友達から飲み会へ
なんやかんやで 飲み会が3回くらいありそうです。

やっぱ5日はどうにかして 休もう そうしよう ダルいお(;´_J`)y-^^^


んで 本日セージは62→59

・・・あ・・・あれ?

昼と朝ちょっと頑張ったんだけどね!!
25日の時点で65%だから どうみても逆行まっしぐらー(´∀`)ハハハハハ
そら ゲフェニアとか名無しとか行くなって話ですよね ハハハハハハハ
さ・・・流石に繰り下がると 精神的ショックもでかいですわーハハハ

自業自得乙!!


あーあ 寝よう!!
もー!ヒャダ!誰かやる気くださひ!
PR
2008/04/29 [13:35:18] (Tue)
日帰り旅行がありえないレベルで充実してたので
なんとなく燃え尽きてる感じです。
楽しすぎるのも毒だな!!あああ 愛してるああああああ!!

神器きましたねー。
ギルメンから事前に教えてもらってたのに
準備も全くせず(;゚A゚)しかも 12時には、うっかり寝るという
てら健康生活(ry

起きたら朝でしたが、まだ2次の途中らしくー
セージで3次やってみまんた。

screensara315.jpg





臨時収入ktkr!!
ようやくスドリンにも勝てたんですがー
まだ武器はもらってませぬ!!
ランダムだめだったらアサ育てようかなー(´-`)

あーやばい 祝日なのに何もしないで終わりそう。
みんな 何をしてるんだろうかー


GvG
2008/04/28 [15:38:32] (Mon)


C5やらVやらで 防衛崩したりしてたんですが
結構 天からの雫がgdgdしてた印象。

でも 引きずらず ラスト持ち直せるのは凄いと思ったー!

EMCの回数が異様に少ないような気がしたけど
C3かな?確保できましたー
おめでとう!!ありがとう!!


Gv中 実は熱が38度あって
休憩しながら 操作ミス繰り返しながらー・・・全然集中できなかったので
今週のレポートは申し訳ないけど これで(ノД`)b


そして 今期オススメのアニメなんですけどwwwww
www純情wwロマンチカwwww以外wwwありえwwwねえwwww
みwwwなwwwwぎwwっwてwwwwきwwwたwwww 

ばっしゅ先生とコクーさんにも布教して
深夜は必須さんと ウサギテンテーwwwいいよね!!!!!
と大絶叫!!歓喜乱舞wwwwwてか まじ やべえwwwwwwwww
アロエちゃんも是非みてwwwいつか同じテンションでもりあがりたいおwwwwww


3話はですね
普通に切なくて 普通にハマりそうで
自分が怖い!!!怖い!!

まじ 俺も㌧汁もって ウロウロしたいと思いますwwwwwww
4話たのしみだああああああああ


あ 普通に家族で見ると 腹筋と共に家庭も崩壊すると思うんで
夜 こっそりと見てください^-^愛知は週2回みれるらしい 愛知はじまったな。

2008/04/27 [16:18:52] (Sun)
ちょっと日帰りで鹿児島まで旅行にいってました
前日の夜に計画したので、具体的な事は何にも考えてなかったんですけど
本当に久々 楽しかったです(*´∀`)-3

男2人 女1人の3人だったんだけど あーまじ幸せ!

あー楽しかった!来月も絶対いこう(゚A゚)ハァハァ
毎日 気つかわんで 何も考えず
あんなに充実してたらいいのにー幸せだー!
まじこの人たちに出会えてよかったと思うんだー はははは。

ノロケっぽいなwwwww愛だなww愛wwwwww

なんか昨日が充実してただけに 
現実に戻されて虚しいおっおーん(´_J`)へっへーん

今日のGvGはレポートの具合によっては
参加できないです!昨日遊びすぎた!!
2008/04/25 [12:15:36] (Fri)

こんばんは、お友達がすくない 
べーこんが今夜も ねっとりぐっちょりお届けします。

昨日もオデンにつれていっていただきまして
45%から65%にー しっかしレベル97と思いきや 96でしたーよくあるある。
なぜか 虚しい そんな感じ!!

だいたい、ここら辺から自分のレベル把握できなくなりますよねー
色々麻痺って!!ヒャッハ!

んでもって 昨日もエンジェ粘着してみました所!
天使のHBゲットしましたー(*´∀`)やったー!
昔は絶対手が届かなかった天使のHBもいまでは3Mしないらしいですよ
前はつけてるだけでスーパー廃人って感じだったのに!!

とりあえず 数日鑑賞して売ろうと思います。ヒャッハ!


ついでに コードギアス見終わりましたー。
最後えええ な感じですね えええええzzz

まあ 中盤までは凄い 面白かったです!
てか終盤も 面白いんだけど!!!面白いんだけども!!

なーんか芯がない感じが否めない
ルルーシュはナナリーのために頑張ってたけど
結局は治安わるくしたりその場を戦場にしたりーの
余計すぎるほど危険に晒してるだけだしー 

そもそも 3男を殺した 理由があんま分からなひwww
俺の理解力が足りない系?結局ルルはどうしたいんだー。
自分達が静かに暮す+母の真相 が目的ならば国をまきこまない方がはやいようn(ry


「世の中に不満があるなら 自分を変えろ」
と攻殻の素子さんが(ry

まあでも 楽しかったです 2期も追いつこう!!
ちなみに 最近使う ヒャッハ!!っていうのはコードギアスのマオが使ってて
気に入ったので 多用してみました ヒャッハ!!


GWの予定についてなんですけど
中学校から ずっと仲がいい女の子と

幻の妖精がすんでいる無人駅を探す旅に出よう って話になりーの。
【ちなみに前回は時空の狭間にある 選ばれた人にしか見えない店を探すでした】
まぁ目的地を決めずに滅茶苦茶に電車にのりまくって なんか色々してみようって事なんですけど

今回の俺の真の目的は お土産のキーホルダーなんですけどねwww
なんか駅とかパーキングのお土産屋に、絶対剣のキーホルダーあるじゃないっすかwww
結構ごつかったりするんですけどwwww昔 めっちゃ欲しかったんですよねww
しょぼいクリスタルなんかがついてたりしてwww

あれを 色んな人に配ろうと思ってるんですよ。
絶対嬉しくないだろうけど 無理に喜んでくれる顔が見たい!!!!
ってことで頑張ってきます ドキがムネムネするわん。



以下リアル事

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ベーコン教授
性別:
男性
最新CM
[05/27 べーこん]
[05/27 べーこん]
[05/26 せっか]
[05/24 折      き]
[05/23 蒼葉先生]
カウンター
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]