忍者ブログ
ふひひ こっそりブログ復活なのよ。 *ラグナロクオンライン saraサーバーでプレイ中* 現在はレースギルド 陽の雫 天からの雫 にてGv中 RO雑記 Gvレポ セージ ジプシー 育成etc・・・
2024/05/03 [14:55:43] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/26 [12:27:09] (Mon)
オマエ・・・家に帰ったら・・・抱くから・・・
                         (ロマンチカ7話より)

本当にウサミてんてーったらっ(*pq)キャ



らきすた に 性格がオマエそっくりのキャラがいんだよ
タムラさんっていうんだけど・・・


っていうのを リアル友人の数人から言われてたんで
気になって らきすた を今更見てました。

ようやく昨日タムラさんが出てきたんですよー(´∀`)
てっきりピザデブかとオモッタヨー。


うん どうみても腐女子です。

本当にありがとうごz(ry


いやー・・・にてな・・い・・・だろ・・・


って感じでした。


Gvは天からの雫ででましたが
今回は2つのギルドにメンバーを振り分けて
落城回数を競うイベントが行われましたぜー。

まあ しかし相手のステータスが分かってるので
すごくやり易かったです^w^

わすれないでが凶悪すぎるって事で
前半で使用が禁止になってしまったりと
ルールがまだ固まってない感じだったけど
1回目だしね!!今回は今回で楽しかったです^w^

って事で今回はお互いを潰しあいながらー
回数は稼げなかったんですが EMC無しのGvってのも
久しぶりで!ついでに賞品のC帖までゲットできたので
ウハウハでした。ウハウハ。


ちょっとGvだけ傭兵として 
うろうろしてみたいなー ボキも!
PR
2008/05/19 [03:18:15] (Mon)

最近のGvはラストがログインゲーですね。

今回もラスト ポタにのって鯖落ち。
終了までログインゲーでした。萎えるわーzz
Gvレポートは省略!つか ちゃんと書かんといかんねzz


来週はGイベントでGv参戦です。
まあ 詳しい内容は また今度!

絶対に負けないんだからねwwww

ではGvお疲れ様でした!

以下 俺が楽しく遊ぶための エゴたっぷりの愚痴☆

2008/05/13 [02:18:31] (Tue)
昨日は忍ブログがメンテでした
イキナリすぎるー!きっとどっかで告知があったんだろうけど!!

ホントにFC2が使いやすかったぜぜぜ。
しかしアメバもきになるぜぜぜ。

色々 書きたいことがあったんだけど忘れたんだぜ!!

あGvGなんですけど
C4確保でした おめでとう!!ありがとう!!

ラストはイナバで防衛してみましたよ!


最近 あまり対抗がいないので
安定してエンペブレイクできる反面
やや淡白なGvな続いていたんで
色々と刺激になりましたー。

ただ ラストのEMCで メンバーの半数が鯖落してしまったので
後1分あれば確実にブレイクされたと思います(;゚3゚)KOEEEEE


そんなコンナでー
セージは昨日の時点で30→55%

で もって今の時点で55→67%→77% 頑張ったお(ノД`)ノ


今日あとちょっと頑張って明日 98になれないかなーとか!!
ムリか!!欲張っちゃダメかな!!

GvG
2008/04/28 [15:38:32] (Mon)


C5やらVやらで 防衛崩したりしてたんですが
結構 天からの雫がgdgdしてた印象。

でも 引きずらず ラスト持ち直せるのは凄いと思ったー!

EMCの回数が異様に少ないような気がしたけど
C3かな?確保できましたー
おめでとう!!ありがとう!!


Gv中 実は熱が38度あって
休憩しながら 操作ミス繰り返しながらー・・・全然集中できなかったので
今週のレポートは申し訳ないけど これで(ノД`)b


そして 今期オススメのアニメなんですけどwwwww
www純情wwロマンチカwwww以外wwwありえwwwねえwwww
みwwwなwwwwぎwwっwてwwwwきwwwたwwww 

ばっしゅ先生とコクーさんにも布教して
深夜は必須さんと ウサギテンテーwwwいいよね!!!!!
と大絶叫!!歓喜乱舞wwwwwてか まじ やべえwwwwwwwww
アロエちゃんも是非みてwwwいつか同じテンションでもりあがりたいおwwwwww


3話はですね
普通に切なくて 普通にハマりそうで
自分が怖い!!!怖い!!

まじ 俺も㌧汁もって ウロウロしたいと思いますwwwwwww
4話たのしみだああああああああ


あ 普通に家族で見ると 腹筋と共に家庭も崩壊すると思うんで
夜 こっそりと見てください^-^愛知は週2回みれるらしい 愛知はじまったな。

2008/04/22 [13:46:07] (Tue)
先日のレポがあまりにも雑だったので
しょっぱなからこれはいかんだろとwwww書き直し

あんまりメモはとってなかったんで
結局は変わらないんですけど

メンバーはLK2 支援1 AX3 クリエ1 WS1 廃WIZ2 冠占各1 リンカー1 BC待機1
あと2PCとかだった気がするけど 実際は数えてませn(ry
Gvレポ中 敬称略しています

C4でレース開始。
あんまり対抗は気にならないものの
支援の少なさからテンポは良くなかった気が。
アダルトスペシャルズ の
廃WIZさんのSGは詠唱速度と威力が凄くて強かったです。

天からの雫で落城後 遅延され
B3転戦 砦前待機中に 天からの雫 で落城。
おまwwwwwwwだれだwwwww

結局突入する事無く直後にC5に転戦。


PT別ける際に ややgdgd!いつも通り!

C5では最初 対抗が居たんですが
最終的に裏にまわられ。延々 ソロに(;´Д`)ハァハァ
そして あおばテンテーが激励だけして帰っていったよ!!!
入り口でブラギ乗って待ってたのに!!

ここらへんはLKとリンカーのみエンペ
アタッカー以外の人たちは 入り口でたまに入ってくる
ソロレーサーとかを囲んで 色々とためしていました 鬼だわー(;´Д`)

落城後 逃げおくれてSGに巻き込まれ 死亡www
でら天罰wwwwww

20:00過ぎたあたりから よくご一緒させていただくGさん達と合流。
今回は蒼海月 (元さだるさん)と ここに広告をながさないか  
特にFlash Invasionのエスクとカウプに苦しめられたみたいです。

蒼海月さんは気のせいか人数は減った感じでしたが。
やっぱり 動きが凄いなーと思いました。あと教授がいると
全然違いますね プレッシャーっていうかイイ意味でウザいですね!!

ここ広告さんは相変わらず 一緒に走ってて楽しいです。これが恋か!恋なのか!

終盤 
ダイナマイトモンキーズ に割られ防衛を心配しますが待機。
3分前に突入しますが 重さで進めず 直後に
蒼海月に割られて終了でした。

反省点は対抗がいなかったので
あまりないんですが 終盤忘れないでが出なくなったら ブラギ上でタロットっていうのも
考えてみる余地があるなと思いました。

教授ほしいねwww
回数は31回 いつもと変わらずって所ですかね!
もっとレースに活気があるといいのにな!





  HOME  
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ベーコン教授
性別:
男性
最新CM
[05/27 べーこん]
[05/27 べーこん]
[05/26 せっか]
[05/24 折      き]
[05/23 蒼葉先生]
カウンター
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]