忍者ブログ
ふひひ こっそりブログ復活なのよ。 *ラグナロクオンライン saraサーバーでプレイ中* 現在はレースギルド 陽の雫 天からの雫 にてGv中 RO雑記 Gvレポ セージ ジプシー 育成etc・・・
2024/05/03 [18:59:37] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/17 [14:27:58] (Thu)

screensara281.jpgという事で こんちくわ。
べーこんです。
こっそりブログ再開です。

え?休止?引退?

あ ログアウトの事ですよね。わかります。

ちなみにメインキャラのべーこんさんです。
べーこんは普通に中の人のあだ名だったりします。

いやいや デブ的な意味じゃないす^^^^^;

job:Sage
Lv:95
name:べーこん
type:FCAS

もともとWIZ作る予定が付与→FCASという人生路頭に迷った型です。
ボルト10のみで頑張ってるんでTSやHDさえありませぬ。
目指せ教授やっふおー!!!まだ折り返し地点にも(ry


screensara279.jpgでもって主役の座を奪われた

job:Gypsy
Lv:90
name:ミイヤ
type:DEX>VIT>INT
ミイヤさんです。

ミイヤさんの装備を売って賢者の日記(当時25M)を手に入れるも
1週間で賢者の日記が5Mに値下がり 中の人を休止に追い込み
育成も断念せざるおえない状況に陥るなど 悲運の人です。

現在は製薬マリコンとGvの時だけ日の光を浴びる寂しい生活を送っています。


基本この2キャラ
あとプリとBSと もう一人セージがいるんですが
・・・ま・・・まあ いつか育成する日が訪れるだろうt(ry


で 俺のほうの自己紹介は
sara鯖でレースGをウロウロしている者です。男ですネカマです。
RO始めたのは天津パッチ位かと思います もう長いっすね(;´A`)
なのに貧乏かつ低レベルです。

現在は【陽の雫】 前回は【Oz】にお世話になってました。
基本まったり クエストを深読みして必死に世界観を探ってみたり
ウロウロ 延々歩いてみたりーのな感じです。
まあー必死な時は必死だおっお!
見かけたら 優しくしてだしあす。

あと【陽の雫】Gメン募集中だおす!

PR
  HOME  
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ベーコン教授
性別:
男性
最新CM
[05/27 べーこん]
[05/27 べーこん]
[05/26 せっか]
[05/24 折      き]
[05/23 蒼葉先生]
カウンター
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]