忍者ブログ
ふひひ こっそりブログ復活なのよ。 *ラグナロクオンライン saraサーバーでプレイ中* 現在はレースギルド 陽の雫 天からの雫 にてGv中 RO雑記 Gvレポ セージ ジプシー 育成etc・・・
2024/05/03 [22:12:31] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/14 [16:11:50] (Wed)
突入しました98!
1から99までの25%をしめる98!
96の2回分98!1DP=1M 98!


ヒャダー考えただけでも ギガントスだるし。


でもって収集品やらセージの装備を売ると
何気に10M位になりそうなので
装備を揃えたいなーとか思ってるんですが。

風服 天使盾くらいっすかね!!

まあ 妄想プンプンでいきましょうーかねー。
PR
2008/05/13 [14:07:43] (Tue)
今日はメンテです!!


そういえば 基本オーラロード突入しても
ソロだろうと考え。


あまりの寂しさにペットなる物を2体も購入してみました。

という事で ボキのお友達を
みんなに紹介したいと思います^3^


・・・




・・・・・





・・・・・ヒャダ・・・・


どうみても逃げました 本当にありがとうございます。×2


\(^O^)/


んでもって髪型を気まぐれで変えたんですが
どうみても希望の髪形にするのに3M以上かかりました 。
結局髪型変更のセットを買い取りチャットまで出しましたよ
散財です本当にありがとうございます。

ちなみに、このままでは転生できません。

+9SOCは遠いであります。風服も未だに持っていないという(ry

つか SSとれよって話なんだけど
とっても編集が面倒くさいという((;゚3゚))


一緒に転生すると約束したんで
急いではいるんだけど!!計画通り行けば@10日!

な・・・なげえ・・・98こええ・・・・
2008/05/13 [02:18:31] (Tue)
昨日は忍ブログがメンテでした
イキナリすぎるー!きっとどっかで告知があったんだろうけど!!

ホントにFC2が使いやすかったぜぜぜ。
しかしアメバもきになるぜぜぜ。

色々 書きたいことがあったんだけど忘れたんだぜ!!

あGvGなんですけど
C4確保でした おめでとう!!ありがとう!!

ラストはイナバで防衛してみましたよ!


最近 あまり対抗がいないので
安定してエンペブレイクできる反面
やや淡白なGvな続いていたんで
色々と刺激になりましたー。

ただ ラストのEMCで メンバーの半数が鯖落してしまったので
後1分あれば確実にブレイクされたと思います(;゚3゚)KOEEEEE


そんなコンナでー
セージは昨日の時点で30→55%

で もって今の時点で55→67%→77% 頑張ったお(ノД`)ノ


今日あとちょっと頑張って明日 98になれないかなーとか!!
ムリか!!欲張っちゃダメかな!!

2008/05/11 [12:58:51] (Sun)

ニコニコで色んなアーティストのPVを見てたんですが

ヒトトヨウさんの動画が
不倫かなんか よう知らないけどー
すごく荒れてて とても残念でしたおー

でも コメの一つに

荒らしてるのは 常識に縛られて
幸せになれない臆病者

っていう コメがあって


何故か俺が勇気付けられたぜ(*´∀`*)
確かにそうなんだぜー!!

とかいう話を人にしたら

この馬鹿wwww調子のんなwwwwと言われてしまった\(^0^)/
でも1回の人生だから 結構 今の状況も楽しみたいかもめww


・・・か・・・加齢臭がするまでは・・・zzz


ちょっと 柿ピーに低確率でかしこさの実が混入されているという
噂を聞いたので買い込んで賢くなろうと思います。


ででで ミイヤの動画があったので晒しときますね!!
っていうか曲なんですけど

まじ オススメ!いや 動いてるミイヤも見たかったんだけど
俺はDVDもってるんd(ry


<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/nm2661076">【ニコニコ動画】キングゲイナー お祭りソング</a>

つかサムネでないのね 忍者ブログzzz


セージは Gメンに無理やりライバル心を抱き
モチベーションアップ!!作戦を開始しました

97
8%→30%
今日は55%を目指そうかな?かな?

2008/05/10 [13:29:04] (Sat)
もう土曜日なんですね!!やばい 1週間はやすぎるかもしれん!
今週何もしてないよ!!やうぇい!!すごくヤウェーーーーイ!!
このまま 歳をとりたくねえおおおおおおおおおお

なんだか人生着実に踏み始めてる そんな日々です^-^オワタス
何か面白い事ないかなwww最近 まじ口癖です。


そういえばDEFの話なんですけどね!
FCAS型なのに無駄に+4エギラシューズを使ってたんですよ。
転生後は今以上に必要なくなるだろうし

最終的には タイダルでそろえたいんですが
それまでの繋ぎとして安価で かつ高性能 しかも併用できる靴・・・

ど・・・どこの考察サイトも 資金が凄いんだものzzz
手が届かないんだものzzz

庶民派な俺は
自力で必死に探そうじゃまいか!!


まあ c挿すとしたらベリットだなー(HP・SP+8%)
きっと 色々イイcが実装されたんだろうけどどどどど
全然 把握できてないんだぷー((;゚∀゚))びゃあああああ

んでもって挿す 防具なんですけど
マジ系やアコ系で一般的に使われているシューズですね
こやつはDEF2なんですよ。

DEFについては、防具を精錬した場合 1あたりにつき0,7のDEFが上がり
小数点以下は四捨五入 もしくは切り捨てというのが定説であります。

んでもって ウロウロ検索してみたら
どうやら四捨五入説というのが有力みたいですね!
という事で そっちで進めていきますよ!違ったらごめんね!!



つまり+7シューズのDEFは 2+0,7×7=6,9
四捨五入でDEF7という事になりますね。
で sara鯖だと値段は5M前後って所ですかね。

んでも 見つけてしまったんですよ!!
紹介するのは これ!!ヴィダルのブーツ!!!!
DEF4!しかもHP・SP+9%!相場1M!うっはc代込みだとしても



   / ̄ ̄'' -、
  (    / ) ヽ  ジャーパネットー ジャパネットー
  i r-,,,, /,,,, ) 夢のジャパネットたかたー♪
 ( >| ●  ●//
  `‐|   U  /ノ   これは安い!!
   \ ━ /
   ((Οっ V>       
    \  'oヽ
     |,,,,,,∧|
     /  ∧ \     
   / / ヽ ヽ    
   ト-<    |_/'.'.┐ 
.   

安全圏であっても
4+4×0,7=6,8 四捨五入で7

つーまりー
+4ヴィダル=+7シューズ

+5ヴィダル=+8シューズ

う・・・うめえ しかもベリットより1%増加量が多いとか うめえ・・・

+4→+5は70%の成功率だといわれているので
まあ チキンな俺でも安心して叩けるレベルです!

難点としては やや重量が重いっていうのと
あとは必要レベルが65っていう所ですかね!
個人的には かなり おすすめできると思います ええ!!


ってことを興奮しながらGメンに言ったら

「へー(´_J`)+9ハイレベル買えばいいじゃん」

とか言われたんですけど^w^;;ヒャダー 次元が違うわー


ただ これは靴単体で見た場合です
実際は 装備本来のDEF+装備全体の精錬値×0,7ようなので
まあ 大した変わりはないでしょうが参考にしてみてください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ベーコン教授
性別:
男性
最新CM
[05/27 べーこん]
[05/27 べーこん]
[05/26 せっか]
[05/24 折      き]
[05/23 蒼葉先生]
カウンター
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]