忍者ブログ
ふひひ こっそりブログ復活なのよ。 *ラグナロクオンライン saraサーバーでプレイ中* 現在はレースギルド 陽の雫 天からの雫 にてGv中 RO雑記 Gvレポ セージ ジプシー 育成etc・・・
2024/05/03 [15:54:27] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/27 [16:40:58] (Tue)
忍者ブログめ^w^;;
今度なんか不具合あったら 絶対移転してやんだからな!
別にFC2で作り直してたけど 途中でタグ編集飽きたとか そんな訳じゃ(ry

ででで

オーラ吹いて 転生して 転職しました^w^


はい 以上!おめでとう 俺!
ありがとう みんな!
黙っててゴメンお!!

元々オーラ式とか嫌いなんでw
しないつもりだったんだけど 今回は黙りすぎててゴメンね^w^

オーラ式ってさー
なんか 私の事、祝えよwwwwwwって感じでイヤなんだよねー。
あ 主催するのがって事ね!行くのは問題なしだよ!

まあでも ここまで一緒に育ててくれてありがとうって意味でしょでしょ
俺がやっても何気に自己満足とかで終わりそうだしー^w^;


まあ頑張れば1日20Mかせげるって事ですね
どうみても廃人です。

でも まだベースが60いってないんで
どうやって育てようかなー・・・

うーっし拳聖でも作ろうかな!

で 以下 リアル事
PR
2008/05/26 [12:27:09] (Mon)
オマエ・・・家に帰ったら・・・抱くから・・・
                         (ロマンチカ7話より)

本当にウサミてんてーったらっ(*pq)キャ



らきすた に 性格がオマエそっくりのキャラがいんだよ
タムラさんっていうんだけど・・・


っていうのを リアル友人の数人から言われてたんで
気になって らきすた を今更見てました。

ようやく昨日タムラさんが出てきたんですよー(´∀`)
てっきりピザデブかとオモッタヨー。


うん どうみても腐女子です。

本当にありがとうごz(ry


いやー・・・にてな・・い・・・だろ・・・


って感じでした。


Gvは天からの雫ででましたが
今回は2つのギルドにメンバーを振り分けて
落城回数を競うイベントが行われましたぜー。

まあ しかし相手のステータスが分かってるので
すごくやり易かったです^w^

わすれないでが凶悪すぎるって事で
前半で使用が禁止になってしまったりと
ルールがまだ固まってない感じだったけど
1回目だしね!!今回は今回で楽しかったです^w^

って事で今回はお互いを潰しあいながらー
回数は稼げなかったんですが EMC無しのGvってのも
久しぶりで!ついでに賞品のC帖までゲットできたので
ウハウハでした。ウハウハ。


ちょっとGvだけ傭兵として 
うろうろしてみたいなー ボキも!
2008/05/22 [00:48:31] (Thu)


screensara469.jpg



・・・

えー(´A`)分かってたけどさー!
結局 野分とくっつくのかよー!
仕方ないなー ここはヒロさんに免じて
一旦身を引くよ まじ ヒロさんの事、幸せにしろよ・・・

とか言っちゃったりしてwwwww
ヒロさんツンデレだろおおおおおおwwww
バロスwwwwうおおおおおおおおモエスwwwwwww


と一般人の友人の家で
純情ロマンチカを見つつシャウトしていたんですが

友達が無言で俺の事を見ていたのが印象的でした。
まじ自重しろ。そろそろやばいぞ 俺。


最近 見た目 脳みそ共に劣化が激しいですよね。 


と後輩に真顔で言われた俺です。


劣化って 人にも使える言葉だったんですね(´∀`)ゲロでそう。
つわりかな・・・野分の子かな・・・。


だめすぎる ダメ人間過ぎる俺^w^
コアリズムでダイエットします。


あとRO内でも結構 ロマンチカしてます。

screensara468.jpg








・・・

男だったら誰でもいいんだろ・・・?



俺オワタ\(^0^)/
2008/05/21 [13:16:05] (Wed)
昨日はレポートしようと思ったんですがー。

色々 ブログをまわってたら
氷の洞窟に眠る少年の資料を
神殿の4Fで見つけました。

という物を発見、これは読みにいかねば!!
って事で読んできました。

あ ついでに経験値も結構 うまかったです(´A`)んふふ

以下 ネタバレ
2008/05/20 [22:06:45] (Tue)
最近 痩せたっていうよりも
ヤツレタよねwwwwwと言われる俺ですが。
晩御飯の直後に寝る癖がついてしまい

回復どころか増大な予感がしなくもないです。

ちょっとROログインしなかったんですが
ようやく自動車学校も 後半戦に!!

がんばろー

セージも50%で止まってるしね!!
あとちょっとだーーーーーーーーーーー

がんばるおーん><;;;

月末の深夜はレポートをしようと思うので
本気で頑張るのはまあ 来月かなー・・・なーんてね!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ベーコン教授
性別:
男性
最新CM
[05/27 べーこん]
[05/27 べーこん]
[05/26 せっか]
[05/24 折      き]
[05/23 蒼葉先生]
カウンター
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]